寿司以外に好きなもの

寿司は言わずもがな好きなので、それ以外の好きなものについて

好き5:新宿バルト9のエレベーター

このエレベーターが好きなので、上映シアターが4〜9だと嬉しくなる*1

 

このエレベーターに乗って、新宿を眺めるのが好き。展望台ほど高くはないし、エレベーターほど速度が早くない。これから映画を観るというワクワクと共に、外の世界を眺めるのが好き。

 

乗るたびに、窓の外に見える都立新宿高校の屋上プールを眺め「都会の学校はプールすらかっこいいのだなぁ」と思う。

これに関しては同じことを思っている人が割といる様子。

www.google.com

 

THE FIRST SLAM DUNKのポスターがあったので、一応記念撮影しておきました。

*1:シアター1〜3はロビー階と同じ階なので、エレベーターに乗る必要がない。まあ乗っても良いのだが。