寿司以外に好きなもの

寿司は言わずもがな好きなので、それ以外の好きなものについて

好き6:ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース

www.doutor.co.jp

もう……10年前の……商品なのか…………。

 

人気の海老と、桜材のチップで香り付けしたスモークサーモンを、シャキシャキとした歯ごたえのある食感のミックス野菜とあわせています。

そして、仕上げに爽やかな香りのバジルソースでアクセントをつけました。

株式会社ドトールコーヒー ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソースコーヒーニューリリース説明文より

 

説明文を読んだだけで泣きそう!!!食べたい!!!!!

 

どうしてもこの「ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース」を忘れられなくて、でもドトールはもう一生「ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース」を復刻してくれる気はないらしく、「ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース」の類似品みたいな商品は何度か出るも「ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース」を超えるものは出てこなくて、もう全然違う味でいいから「ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース」を超えるミラノサンドに会いたい、私の中の「ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース」の思い出を上書きしてほしい、もう私には「ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース」がなくても大丈夫なんだよって教えてほしい、そう思ってミラノサンドがリニューアルするたびに食べに行くんだけど、それでも、それでも未だに「ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース」を超えるミラノサンドには出会えていない……。

 

うっすら塩味のついたプリプリのエビが3尾、

肉厚のスモークサーモンが3枚、

このソースとバターさえ塗ってくれればパン食べられちゃうよと思うくらい美味しいバジルソース……

 

今思うと、これが390円で食べれたなんてすごいよな。アイスコーヒーとセットで頼んでも500円ちょっとだった記憶がある。

 

思い出したらまた食べたい。ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース。

ドトールさん、どうかお願いします。